読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガまとめ!

おススメまんがのあらすじ・感想・無料試し読み情報をまとめています(一部ネタバレ・結末を含みます)

風俗街で育った女 【完結末各話まとめ】 ネタバレあらすじ感想

風俗街で育った女

最近良く目にする短編集「ストーリーな女たち」。今回は「風俗街で育った女」を読んでみました。表題作の「風俗街で育った女」は風俗嬢の母に育てられた娘のお話。水商売の世界から脱したい!との思いから志望の大学へと進学、東京での一人暮らしを始めるのですが・・・なかなか思うようにはいきません。このほかにも4話あって全5話/165ページ構成です。今回もどこにでもいそうな女性が主人公の、身近なお話ばかり・・・それがおもしろい。「風俗街で育った女」のあらすじ・登場人物紹介・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報などを一気にまとめてみました。

作者:つかさき有
巻数:1巻
(完結=投稿日現在)

目次

風俗街で育った女 あらすじ

風俗嬢を母に持ち、風俗街で育ったカオリは過去を捨てるように大学進学とともに故郷を出た。教師になるべく勉学に励むカオリは友達に誘われたお水のバイトで、隠している過去を見透かされ自分の体に染みついた「風俗のにおい」に愕然とする。あれほど嫌いだった世界でしか自分は生きるしかないの──!? 自宅で小さくやるはずだったネイルサロンが思わぬ盛況で欲を出した主婦、鼻につくセレブなママ友の旦那を寝取り勝ち組になったはずの母親……。様々な女たちの転落を描く傑作集! ※「風俗街で育った女」は「ループ」を改題したものです。重複購入にご注意ください。

風俗街で育った女 各話あらすじ

全5話からなる「風俗街で育った女」の各話のあらすじをまとめてみました。いろんな女性が世の中にはいるものです。。。

風俗街で育った女

風俗嬢の母をもつ倉科カオリは風俗街で育ちます。これが原因でいじめにあうなどさんざんな学生生活。なんとか抜け出そうと高校での勉強に努め、東京の大学へと進学するのですが、高額なバイト代につられてキャバクラで働き始め・・・。水商売から脱したくて東京へ来たのに。「本当にあった悲惨な生いたち」vol.36初出

鳥かごのそと

パート主婦・永森マミはママ友の安田真由子を羨んでいました。一軒家に、プレスの聞いたスーツで出勤する旦那に、かわいい子供。派遣社員の夫に小屋のような家のマミとは大違いで。そんなマミは行動に出ます。真由子の夫との不倫により真由子を追い出す!泥沼を経てうまくいった!と思いきや・・・。「本当にあった女の人生ドラマ」2014年7月号初出

仮面舞踏会

専業主婦の真島裕子。小さいころにした貧乏で惨めな思いをしたためか、かなりの見栄っ張りで、お金がないのに息子の中学受験をもくろみます。でもお金がなく。そんな中、夫がリストラに。それでも辞めない裕子がとった行動は・・・。「本当にあった女の人生ドラマ」2014年9月号初出

キレイナハナ

キャバ嬢歴10数年のアキエ。歳とともに指名待ちからヘルプ待ちへと変わってきたものの追い出されるまではと続けてきました。そんな中、入ってきたハナという、田舎くさい新人をアキエがお金をかけて面倒見ます。その甲斐あって売れるように。最初は感謝していたハナでしたが・・・。咲き始めの花対ドライフラワーの戦いの結末は?「本当にあった女の人生ドラマ」2014年5月号初出

Beautiful Flower

結婚前にネイルリストとして働いていた北嶋恭子(42歳)は念願のネイルサロンを開業します。半年で再来月まで予約で埋まるほど、順調に売り上げを伸ばすのですが、その分家事がおろそかに。娘も夫も仕事をセーブしてほしいと思うも、欲が出て2号店を出店。そこの店長に抜擢した男性に入れあげてしまい・・・。「本当にあった女の人生ドラマ」2014年8月号初出

風俗街で育った女 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、自ら無料試し読みしたい!という方へで電子コミックサイトの「まんが王国」をご紹介します。下記リンクからトップページの検索で「風俗街で育った女」を探せば、会員登録もアプリのダウンロードもなく、すぐに読めるので便利です。是非お試しあれ!

「風俗街で育った女」を
簡単・無料で
試し読みできる
「まんが王国」はこちら

これ以降、ネタバレ・感想と続いていきます。

ネタバレはここから

風俗街で育つ・・・やはり中学・高校あたりがきつそうです。地域の思春期が集まる場ですからね、なかなかに。実際にこのお話の中でもいじめられちゃいます。しかも風俗街に住んでいるからという理由で尻軽女扱いで。実際にはそうではないし、気にしなきゃいいのですが、その年代にはなかなかそれもできず。

その経験から主人公は勉強に努め、志望の大学へと進学!東京での一人暮らし!前途有望!再出発!・・・のつもりだったんでしょう。実際にも良いスタートを切るのですが、大学の友人に誘われ、高額なバイト代に目がくらんでキャバクラで働く始めちゃうのです。

最初は短期のつもりだったんですが、小さいころからの経験がありますから、貫録があって。長期で働かないかと誘われてしまう。そんな話が結局大学の友人にもめぐり始めちゃう。これではまた繰り返し・・・なのです。それも才能?それでも抗う?結末はいかに?なのです。

これ以外にも4話あります。ママ友を羨むばかりに情事へと突き進むパート主婦や、お金がないのに見栄を張り続ける専業主婦、新人に金づるにされる三十路・キャバ嬢、開業後順調で調子に乗りすぎたネイリスト主婦がそれぞれ主人公。かなり端折った紹介ですが、それぞれにドラマがあり、表題作に負けぬ読み応えでした。

最近この「ストーリーな女たち」をちょこちょこ読んでいます。この作品以外にも読んだものを紹介しているので、あわせてチェックしてみてください。

風俗街で育った女 感想・口コミ

最後にサイト上にあったこの作品の感想・口コミをまとめてみました。最後のネイリストのお話に言及した感想があります。私も一番印象に残りました。

5話完結 少しエロイですがストーリー展開が おもしろく又 考えさせられる内容です 実話とか関係無く 自分の今の生活がありがたいと感じました 特に最後の作品が心に残りました‼︎

表題の物語は無料の分+3ページ程度でした。 がっかりしつつ次の作品を読んだのですが、これはこれでおもしろいです。 「不幸」をテーマにして漫画にしているのでしょうか…。いろいろな形で幸せを手に入れようとする女性が描かれています。 大人の女性なら読んで感じる何かがあるはずです。おすすめです!

タイトルが違うかな~。全部が「風俗街で育った女」の話では無いです。 購入して直ぐに話が完結してしまい、拍子抜けしましたが、他の読みきりの話も面白かったので、読みごたえは有りました。 風俗街で育った女、主婦、パート、ギャバ嬢、それぞれにドラマが有りました。

風俗街で育った女ってタイトルで、なぜ最後にネイリストの話が出てくるのでしょうかww ネイリストは風俗業ってこと?自分もネイリストなんですが最後の最後で気分悪くなりました。

風俗街で育った女 無料試読は?

「まんが王国」で無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「風俗街で育った女」と検索するとすぐに立ち読みができます会員登録も専用アプリも不要なので簡単・便利。他サイトにくらべて無料試読みページ数が多いことがあるので、この作品に限らず要チェックなサイトです。

「まんが王国」で
「風俗街で育った女」を
無料試し読み!

是非この作品を自ら楽しんでみてくださいね。少なくとも無料試し読みはお得なので是非に!