読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガまとめ!

おススメまんがのあらすじ・感想・無料試し読み情報をまとめています(一部ネタバレ・結末を含みます)

復讐の未亡人 続編2巻【密、新たな生活で新たな復讐へ?!】 ネタバレ感想

復讐の未亡人

過労死で亡くなった夫の復讐劇を描いた「復讐の未亡人」。死ぬよりもっと辛い目に!という主人公・鈴木密の手段が見ものでしたが、第1巻完結と思いきや好評につき?続編2巻が登場です。平穏な生活を始めたと思いきや、幼少期の記憶がそうはさせず。新たな復讐劇が始まりそうです。早速ながら「復讐の未亡人」第2巻のあらすじ・登場人物紹介・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報などを一気にまとめてみました。第1巻未読の方は下記へどうぞ(同サイト内の紹介ページへいけます)

> 復讐の未亡人 【完結まとめ!】 ネタバレ感想あらすじ

作者:黒澤R
巻数:2巻
(未完結=投稿日現在)

目次

復讐の未亡人2巻 あらすじ

復讐は気持ちが良い――電子コミックが記録的大ヒットとなった超話題作の続編が、満を持してスタート!!その美貌と狂気を武器に、夫を追い詰め自殺に追いやったブラック企業の面々への復讐を果たした鈴木密――。現在は、亡き夫の後輩、斎藤真言の子をお腹に宿し、平穏な日々を過ごすべく新居のマンションで真言と新生活を始める。だが、密の頭の中には、幼少期の“ある出来事”が度々フラッシュバックしてきて心をかき乱すのだった。また、挨拶に行った隣人の初老女性がかもし出すただならぬ雰囲気に、嫌な予感を覚えるが……。過去と現在から伸びてくる“因縁”という名の魔の手を振り払うため、新たな復讐劇がいま始まる!!

復讐の未亡人続編2巻 登場人物

第1巻で復讐を果たして鈴木密は新たな生活へと。続編第2巻は住み始めたマンションでの出来事が中心に展開していきます。

鈴木密

過労死した夫・優吾の復讐を展開した第1巻。第2巻では一緒に生活することになった斎藤真言と新居のマンションへ。そこで出会う人たちとのやりとりから、幼少期に何かがあったことが垣間見えてくる。

斎藤真言

密の夫・優吾の元部下。幼い頃に両親が離婚、病気の母親に自宅籠城させられ、施設で育つという過去を持つ。鈴木密が復讐の事実を告白した唯一の社員。第2巻ではともに生活を始める。

坂本和代

新居となったマンションのお隣さん(ご年配)。昨年末に夫を亡くし1人暮らし。性格にやや難あり?

勝浦凛

小学生の女の子。学校ではいじめにあい、家庭は崩壊。嫌気がさして密の住むマンションの階段から飛び降りようとする。

勝浦日美子

子供よりも自分という凛の母親。交際相手からのDVが激しい。

勝浦俊

凛の弟。母親の交際相手からのDVの末に・・・。

復讐の未亡人2巻 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、自ら無料試し読みしたい!という方へで電子コミックサイトの「eBookJapan」をご紹介します。下記リンクからすぐに読めます。是非お試しあれ!

「復讐の未亡人2巻」を
簡単・無料で
試し読みできる
「eBookJapan」はこちら

これ以降、ネタバレ・感想と続いていきます。

ネタバレはここから

「復讐の未亡人」第2巻では新たな展開が始まります。復讐を果たした鈴木密と夫の元部下である斎藤真言が一緒に暮らし始めるのです。もちろん平穏無事な生活を送りましたとさ・・・とはなりません。新たな復讐の予感です。

第2巻から登場するのは凛ちゃん。学校でいじめにあい、家庭でも母親の交際相手からのDVが日常の環境。こんなひどい状況の中でもどこか強さを感じる小学生の女の子です。それでも嫌気がさしたのか高層マンションの階段から飛び降りようとします(実際には飛び降ります)。そこで出会うのが密というわけです。

密に特別なものを感じる凛ちゃんは、死んででも祟り人がいると密に告白します。それを微笑みを持って聞く密に、凛ちゃんはやはり普通の大人と違うと感じるのです、

密にも幼少期に嫌な体験があるようです。凛ちゃんとの出会いで思い出すのでしょうか?詳しくはまだわからずです。第2巻は現状まだまだ続きそうな感じです。第1巻で夫の復讐を終えた密が始めるであろう新たな復讐がどんなものなのか?第1巻同様に先が気になる!

1巻ほど終わりに一区切りはありません。どんな展開を経ていかなる結末を迎えるのか・・・この巻を読み始めてしまったら先が気になってしまうかも。もし第1巻を読んでいないならまずは第1巻を!とお勧めします。お気に入りの方は第2巻へ。

復讐の未亡人2巻続編 感想・口コミ

新たな展開やこの先に期待する声もありますが、第1巻を読んだ人の期待感が大きい分、第2巻巻末の終わり方に落胆する声が多いようです。

一巻で、完結したらと思ったら続巻が出ました。謎な住人やら女の子が出てきて今後の展開が楽しみです。

2巻目は復讐ていうのがないな…ちょっと期待はずれだが これからが面白そうな気かします

買ってみて、2巻がかなり短いと思った。新たな登場人物が増えたくらいでそれらの人物にまつわるストーリーはちっとも進んでいない。 元が1巻完結だったというのもあるのだろうが、それにしても期待ハズレ。これから長期スパンでやるって感じがするのは嬉しいが、出来れば1巻の勢いのままで続きが欲しかった。 1巻完結のままで良かったと最後に読者に思わせないような続きを期待したい。

これで,終わり?一巻目がものすごくよかったので、それこそ速攻で買ったのに、途中で終わってしまいがっくり! すごく損した気分。短いし・・・・・・。

復讐の未亡人 無料試読は?

まずは1巻を!という方は「まんが王国」で無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「復讐の未亡人」と検索するとすぐに立ち読みができます会員登録も専用アプリも不要なので簡単・便利。他サイトにくらべて無料試読みページ数が多いことがあるので、この作品に限らず要チェックなサイトです。

「まんが王国」で
「復讐の未亡人」を
無料試し読み!

これ以外では先にご紹介の通りeBookJapanでも取り扱いがあるようです。

> eBookJapan

是非この作品を自ら楽しんでみてくださいね。少なくとも無料試し読みはお得なので是非に!