読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガまとめ!

おススメまんがのあらすじ・感想・無料試し読み情報をまとめています(一部ネタバレ・結末を含みます)

キモコワな彼女 【完結末各話まとめ きもこわ!】 ネタバレ感想あらすじ

「キモコワな彼女~母性のない女~」をご紹介します。これは雑誌「本当にあった主婦の体験」に掲載されたものをまとめた短編集で、「キモコワな彼女」は表題作にあたります。ページにして40ページ程度ですが、見た目も思考も行動もまぁキモコワ!な展開です。これ以外に4話あって全5話(171ページ)がまとまる「きもこわな彼女~母性のない女~」の各話あらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報などを一気にまとめてみました。

作者:まるいぴよこ
巻数:1巻
(完結=投稿日現在)

目次

キモコワな彼女 あらすじ

実体験をコミック化した問題提起作品を人気のまるいぴよこがお届けします。表題作「キモコワな彼女~母性のない女~」では、いい年齢をした大人なのに享楽的にしか生きられない、気持ち悪い女が登場! 精神も未熟! 母性もゼロ! 職場で浮きまくりの彼女は、家では子供を虐待している気配もあって…!? このほか、主婦のアルコール依存症の恐怖を描いた「危険な水」、家族計画に協力しないヤリたがり夫と結婚したばかりに子だくさんとなった主婦の苦悩を描いた「幸せ? プチ大家族」、結婚した夫の実家の宗教によって迫害される衝撃の体験「神様の家」、DV夫の命令で我が子を当たり屋にする母親目撃談の「ずる暮らし」など、まるい節が全開の5作品を収録。 ※「キモコワな彼女~母性のない女~」は「キモコワな彼女」を改題したものです。重複購入にご注意ください。

きもこわな彼女~母性のない女~ 各話あらすじ

全5話の各話あらすじです。それぞれ主婦が主人公の、読者投稿による物語。なかなかに怖いお話がそろってます!

キモコワな彼女~母性のない女~

久保真美が“キモコワな彼女”に出会ったのは、短大の友人に誘われて始めたイベントコンパニオンのバイト先でした。名前は中野エリカ。27歳にして前歯がない!だけじゃなく、周りにタカリまくる!は、何にしても尋常とは思えない!ほどで。。。バイト先で会っただけなのに一生付きまとわれそうな・・・本当に怖い。「本当にあった主婦の体験」2007年6月号初出。

危険な水

2人の女の子を持つ主婦・佐野ナルミ(32歳)は身長162cmの体重37キロ。それは4年前にアルコール依存症と診断されたから。診断後に起こったことは?同誌2005年7月号初出。

幸せ? プチ大家族

5人の子供を持つ松田智子(38歳)。当然ながらお金はかかるが、旦那が働かない!しかも借金が!それでも子供を育てようと一生懸命働く智子でしたが、なんと6人目の子供が・・・。どうなるプチ大家族?同誌2005年5月号初出。

神様の家

結婚5年目を迎えた専業主婦の二宮香(30歳)。夫の転勤を機に、夫の実家への同居を持ちかけられるが、そこは宗教一家!信仰しない香を家政婦扱いするほどに。そのうち子供たちも影響を受けてしまい・・・。夫も助けてくれず・・・果たして結末は?同誌2006年1月号初出。

ずる暮らし

同じアパートに住む小1の美織ちゃんがいつも怪我している。母子家庭で生活保護を受けているものの、子供の父親が出入りしているという、いわば偽装離婚家庭と近所の噂。静観していても美織ちゃんの怪我は増えるばかりで。虐待を疑って美織ちゃんに真実を聞いてみると、驚きの事実が。。。罪のない美織ちゃんは助かるの?同誌2012年1月号初出。

キモコワな彼女 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、自ら無料試し読みしたい!という方へで電子コミックサイトの「まんが王国」をご紹介します。下記リンクからトップページの検索で「キモコワな彼女~母性のない女~」を探せば、会員登録もアプリのダウンロードもなく、すぐに読めるので便利です。是非お試しあれ!

「キモコワな彼女」を
簡単・無料で
試し読みできる
「まんが王国」はこちら

これ以降、ネタバレ・感想と続いていきます。

ネタバレはここから

キモコワな彼女・・・どれほど?と思いましたが、これがなかなかのキモコワです。彼女というので、男女のお話かと思いきや、おんな単体でした。誰にとってもキモコワでした。まず前歯がない!それでコンパニオンが勤まるのか疑問・・・と思っていたら、やはり客の評判は悪い。もちろん同僚からの評判も。そりゃそうです、お金の持ち合わせがないと言ってたかりまくりですから。

さらにたちが悪いのがまったく悪いと思っていないところ。お金を借りた人にも普通に接しちゃう。接せられる方はつらいですよ。しかもお金を借りるだけにとどまらず、カードで高額な買い物・キャッシングするようにもなっちゃう。先のことを考えずに。。。

さらに驚くのが結婚していて子供もいる!と。まあこんな人は関わらない方がよい・・・のですが、そうはいかない。家の近所で会ったら押しかけてくる。子供を預かってくれっと。しかもその子供は傷だらけ・・・虐待?しかも今回だけでなくて・・・わー、関わりたくない!けれど、キモコワのコワの部分→ストーカーのようにしつこい!のです。

バイト先で会っただけなのに、今後ずっととりつかれるのか?逃れられるのか?どれだけキモコワが発展するのか?結末に向けて見ものです。

2話以降も面白く読めました。アル中主婦に、大家族&働かない夫を持つ主婦、夫の一家が熱烈な宗教信者の主婦、生活保護を受けるために偽装離婚をしている主婦、と問題だらけの主人公たちですが、すべてが現実にもあり得る話ばかりで・・・。どれもどんどん悪化してギリギリまで追い詰められ、迎える結末・・・注目です。

きもこわな彼女 感想・口コミ

表題作のキモコワな彼女は、かなり強烈で非現実なキャラクターかも?ですが、どのお話も多かれ少なかれ現実にも、身近にも起こりそうなものばかりでした。何かのきっかけで自分の身に降りかかる可能性も・・・この作品を読むと警戒心、高まります。ネットにも感想・口コミが書かれています。

借金まみれで子供を愛せない女、アル中女…人間は実に弱い動物で簡単に壊れてしまうものだと感じました。男や金や酒や薬に依存して破滅していくのも人間の特徴です。何にも依存せず、自分自信で強く生きるということは簡単ではないけれど皆が意識すれば虐待等の頻発している事件もきっと、なくなるのかな。と考えさせられました。

キモコワな彼女~母性のない女~ 無料試読は?

「まんが王国」で無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「キモコワな彼女」と検索するとすぐに立ち読みができます会員登録も専用アプリも不要なので簡単・便利。他サイトにくらべて無料試読みページ数が多いことがあるので、この作品に限らず要チェックなサイトです。

「まんが王国」で
「キモコワな彼女
~母性のない女~」を
無料試し読み!

是非この作品を自ら楽しんでみてくださいね。少なくとも無料試し読みはお得なので是非に!